2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

こんにちわ。
久しぶりの更新になりますが、みなさん、いかがお過ごしですか?
全国各地でインフルエンザが流行っているようですね。
うちの子は今年受験生なのですが、インフルエンザではなかったものの、発熱があり、レイと蓮が交代で仕事を休んで、子供の願書を提出しにいきました。

蓮の仕事も押せ押せになったり。レイの職場もインフルエンザのスタッフが複数でたため、緊急出勤だったりで。
ブログの更新もままならない状況でした。

でも、こどもが体調を崩すまでは5回/1週間のペース。 ^^;
本当、こどもたちがまだ小さいころ、お盛んにセックスしていたペースでしたが、今はこのような状況もあり、またまた夫婦間でもめ事?があり、今朝、ようやく久しぶりにセックスしました。

また「もめごと?」については記事にしますね。

さて、この写真。


これは今年の元旦後、昼間から妻とセックスしたときの写真です。^^


2016013003.jpg
大晦日の出来事?があるまでは、セックスには消極的だったり、こちらのアプローチに拒否も多々あったレイが、出来事の直後ということもあり、官能的な気持ちがまだまだレイの脳裏にしっかりと残っていたので、蓮の押しに目がトロンとしていたのを覚えています。


昼間の明るいところでのセックス。
ここ最近は絶対なかったのに。
明るいところでレイをしっかり視姦しながらも、マインドコントロールするかの如く、『出来事』をよぎらせてました。

真昼間からのセックスで明るいところで着衣を乱す。
レイのスイッチが入っていると、興奮する自分と冷静に苛めたい自分といるわけで・・・。

2016013002.jpg




自分のちんぽを握りながら、その出来事を思い出しながら、バイブの振動に自分の快楽に浸るレイ。

フェラを促したい気持ちもあったのですが、もう、レイに余裕がないんです。
蓮の膝にレイの吐息があたります。
それが、とても心地よくて・・・

2016013001.jpg


こうやって、自分のひざ元でレイを眺めていると、とても愛おしく感じた、セックスでした。
コメント
そうそう
俺の座った横で、気持ちよくなってる彼女を見下ろすのは

とっても、可愛く見えていいですよね~
2016/01/31(日) 13:47 | URL | ひで #1QjeyAYo[ 編集]
Re: ひでさん
みーちゃんが、感じているところ、優しく眺める、ひでさん。
とても、いい光景に見えてきます。
やさしさ、と、エロス。
たまりませんな^-^
2016/01/31(日) 14:51 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
愛しいですね。
レイさんの悶える表情が、相変わらず色っぽいですね。
もっとレイさんの全身を見せてください!
ファンとして待ち遠しいです。
いつも仲良しでいいですね。
2016/02/01(月) 07:13 | URL | トム #UTuGZzsE[ 編集]
No title
私も悶える表情が色っぽいと思いました。
おっぱいも素敵ですね、顔をうずめたいです(^^)
わずかに見えるアンダーヘアもソソられますね。

「もめごと」は解決なさったのでしょうか?
それも気になりますが、『出来事』も・・・
『出来事』の詳細も楽しみにしてます(^^)

お子さんお大事に、受験に支障が無いといいですね。
2016/02/01(月) 15:31 | URL | ノブ #-[ 編集]
Re: トムさん
いつもレイのことを誉めて頂くと、お世辞とは知りながらも大変嬉しくなってしまいます♪
ありがとうございます。(^O^)
どうしても妻の表情の変化が好きなので自然とアップが多いんだと思いますが、アングルを変える工夫もしていきますね!
楽しみにしててください(^^ゞ
2016/02/01(月) 16:05 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
Re: ノブさん

ノブさん、やっぱり自分が一番しびれるところを評価してもらえると、かなりテンションあがります(^-^)
また妻の良いところもコメントいただき、『ブログがんばろーっ』と気合いも♪
そうそう、もめ事と出来事、関係あるので、またタイミング来たらブログでコメントしますねっ(^_-)
子供のことも、気にしていただき、ありがとうです。
まだ微熱続いており、今日も休んでます(>.<)
2016/02/01(月) 16:31 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
夫婦愛
とても素敵なご夫婦ですね
思いやりのあるSEXも感動します。
末永くエロく楽しくお過ごしください。
2016/02/06(土) 18:51 | URL | ブル #-[ 編集]
Re: ブルさん
ブルさん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
結婚してから十年以上経過しましたが、山あり谷あり。
でもレイと一緒にいる今も幸せです(*^o^*)
2016/02/07(日) 07:49 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
No title
こんばんは(^-^)
ご訪問ありがとうございました。
多忙のため中々インできず、久しぶりのインでした(;_;)
夫婦長くいると色々とありますが、やはり最後は営みですね!
素敵なご夫婦の更なるえっちな営みに期待をしていますよ~(*^_^*)
2016/02/08(月) 01:57 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
Re: ゆうさん
ゆうさん、コメントありがとうございます。(^O^)
色々あった十何年でしたあ。
でも今年になってから寝るときも手をつなぎながら一緒に寝ることも増えました。
幸せです♪
2016/02/08(月) 12:19 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがと
今、いるよ
現在の閲覧者数:
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: