2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、お仕度を^^;


こんばんわ。

先日、久しぶりにブログを更新し、しばらく勝手にブログから離れていたこともあり、ブロトモさんのところに訪問をさせていただきました。


ブロトモさんが、コメントの返答をしていただき、あたたかく迎え入れてくれたことには、感謝の気持ちと、改めて、それぞれのブロガーさんがパートナーさんを大切に想いつづられていること。

そして、コメントのひとことひとことが、その時に感じた想いを自分に伝えてくれていることに、「ひととのつながり」のここちよさとあたたかみを感じさせていただきました。


先日、記事にもしたように、今後は、「ひととのつながり」「パートナーを愛する気持ち」「それぞれの愛し方を理解してもらえる方」をキーワードにブログの記事を限定にしていこうと思います。


まだ設定方法は不慣れですが、次回か、その次あたりから、「ブロトモさん限定」と「pass限定」でいこうかと思います。


passは、ツイッターで交流のあるかたとなります。

まだツイッターでは告知しておりませんが、できることなら、ここのブログがキーワードをもとにつながれる場になったらと思います。


プライバシーのこと、それぞれの方の考えもありますので、無理強いすることはしませんが、検討しております。


そんなわけで、もう少し時間がかかるかもしれないですが、どうぞ、よろしくお願いします。


写真は、先日、晩酌後にアイスを咥える、かわいいレイです。

相変わらず、妻フェチでしょ^^;

コメント
No title
仲良しが伝わってきてこちらもほっこりしますね

ちょっとエッチっぽいのもw
蓮さんの物もあずきバーくらい硬いんでしょうか?
2016/09/06(火) 20:08 | URL | わんこ #6PAIDQmo[ 編集]
わんこさん
ホッコリ感といい、チョイエロれんその写真をアップしたりと。、こちらの想いを全て理解してくださって。
テンションアゲアゲÜPです!
ちなみにこれ、セブンイレブンでうってる57円くらいのチョコアイス。とても値段のわりに上手いです!
硬さは、負けますが大きさは…負けるか^^;
2016/09/06(火) 20:13 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
妻フェチですね~
蓮麗龍さん
はじめまして
そんな写真撮影しちゃうところが妻フェチですね
私も経験あります(汗)
また、それにのってくれる奥様にも愛を感じますよ
2016/09/08(木) 06:48 | URL | しゃち #sSHoJftA[ 編集]
シャチさん
シャチさん、コメントありがとうござます。
普段はカメラに、抵抗がある妻でして。
自分の容姿をよく思っていないので、カメラにコンプレックスがあるのですが、お酒飲むといい感じになってくれることが多い妻ちゃんです(//∇//)
2016/09/08(木) 06:58 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
舌使いが
なんだかエロいですね~
2016/09/10(土) 05:39 | URL | ひで #1QjeyAYo[ 編集]
ひでさん
この舌と表情で悩殺とチン殺されてます^^;
2016/09/10(土) 06:36 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
ご夫婦仲の良さが素敵です♪
こんばんは^^

ご夫婦仲の良さが伝わる素敵でセクシーなお写真ですね(*^▽^*)
麗さんの口元は本当にセクシーです♪

ブログ運営の方向性とっても分かります!
ブログ運営の方向性は異なる私たちですが、
妻フェチ同士仲良くして頂けましたら幸いです(*^▽^*)

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/09/11(日) 20:40 | URL | Kouha&Misaki #fIm4pobc[ 編集]
Kouha&Misakiさん
この度は、ブロトモ申請に承諾いただき、ありがとうございます。
私のほうこそ、お二人のお写真を拝見していると、ご夫婦の楽しいコミニケーションの様子が静止画にも関わらず、雰囲気がとても伝わってきます。

misakiさんの素敵さはもちろんのこと、とてもご夫婦としてさわやかも感じております。^^

これからも、色々と雑談しながら妻談義したいと思いますので、よろしくお願いしますね。
2016/09/11(日) 22:41 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/25(日) 19:38 | | #[ 編集]
さすらいのヒットマンさん
はじめまして。
このたびはお気持ちのこもったコメントをいただき、ありがとうございます。
詳細まで書いていただき、さらいのヒットマンさんのお気持ちがしんみりと伝わってきました。
似たような家族環境であり、そこもまた共感を感じたところでした。
パスについてもお伝えしますので、メールフォームよりご連絡をくださいね。
お待ちしております。
2016/09/25(日) 23:20 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/09(木) 23:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/01/20(土) 15:13 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがと
今、いるよ
現在の閲覧者数:
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: