2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春うらら

こんばんわ。蓮です。

久しぶりすぎるブログ更新。
なかなか更新する時間がありません。
自分だけが休みのときは家事に追われ、レイと一緒のときは、レイと過ごすことを優先。
平日の夜も、基本、レイと一緒に寝室に入ります。
私が一人で起きていることがレイは嫌らしく、機嫌が悪くなるので基本、一緒のタイミングで寝室に入るんです。
でも子供が起きている時間は一緒に並んで布団に寝るのを見せたくないというレイの信念?から最初はレイが布団で蓮がベットで寝ます。
そーして、子供が寝て、蓮が目が覚めたら、レイの布団の横に並べた布団に寝るのですが^^;

そんなわけで更新する時間がなかなかないのが現状。
でも自分のペースで更新してきますので、よかったらお相手してくださいませ^^

さて、先日ブロトモの『ひで&み~チャンの楽しいデート』をみていたとき、河津桜の記事を拝見しました。
クルマで手軽に河津桜を見れるところがないか、探していたら三浦海岸で見れることを知ってレイをデートに誘ったのでした。
が・・・。

「お義母さんもつれていこうよ♪」とのこと。
「なぜ????レイと二人で行きたかったのに (-_-メ)」と一瞬、思ったのですが、嫁が母を気遣ってくれることに感謝し、3人で行ったのでした。

2016022103.jpg

ここの桜は、京急の線路沿いに菜の花と河津桜が平行するように植えられており、黄色とピンクのコントラストがとてもキレイなところでした。

写真を嫌がるレイなので、盗撮チックにパシャ。っと1枚。

ただ今回は母もいたのですが、かえってその方が、レイも写真に応じてくれやすいことがわかり。^^

2016022104.jpg

笑顔で応じます。^-^
これには、実の母がいながらも、母と交互に撮影。
でも、母も自分が妻フェチなのを悟ったことでしょう^^;

ついでに、母にカメラを持たせ、2ショット。

2016022106.jpg

ちなみに母とレイの2ショットももちろん撮ってます。^^;
息子と母の2ショットはいらないと母。

2016022105.jpg

線路沿いを歩くとガード下に池の周辺を歩けるようになっており、そちらでもパシャリ
水面に写る、さくらがとてもキレイでした。

やはりキレイな風景にレイを撮れることが幸せです。( *´艸`)


2016022102.jpg

帰りに三浦海岸の駅周辺にお土産屋があるんじゃない?と想い、寄ることに・・・

2016022101.jpg


普段は駅の看板は「白に青いライン」だったような。
すっかり、桜モードです。


駅前の桜がとてもキレイで迷わず、母に頼み、母が撮った1枚がこちら。

2016022107.jpg

とても充実した1日でした。

コメント
いいな~
そうか

河津桜そっちにもあるんですね(^_-)-☆

さすがに、先週は続けて伊豆にも行けず・・・・・

しかし、もっと別の所に行ってました(^o^)/

お母さんも一緒、優しいですね~
2016/02/25(木) 07:11 | URL | ひで #1QjeyAYo[ 編集]
No title
仲良し夫婦に戻ったご様子(^^)
改めて、前回のレイさんの画像、堪能させていただきます(*^^*)
でも、今回の記事でのスナップ写真や、姑孝行の優しい一面を見てしまうと、そんな素敵な奥様のこんな姿を・・・って、よりお宝感が増します(*^^*)
・・・って、ほのぼのとした記事の時にこんなエロコメ失礼しましたm(_ _)m
2016/02/25(木) 08:02 | URL | ノブ #-[ 編集]
Re: いいな~
ひでさん、こんばんわぁー!
ひでさんのブログみて我も。って思いました(^O^)
色々とひでさん情報、楽しく視てますよお♪
2016/02/25(木) 18:30 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
Re: No title
ノブさん、お褒めいただき、レイに変わり感謝、感謝です。
嫁として両親を大切にしてくれることに本当、感謝。
レイの親にはあまりしていない自分に反省です。
普段の生活と夜の性活のレイ。
これからも楽しんでくださいねっ(^^ゞ
2016/02/25(木) 18:33 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/14(月) 10:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/11(水) 12:06 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
お久しぶりです。
ブログを閉鎖して数年になりますが、レンさんとレイさんの
中むつまじい姿にほっこりしました。
最近はエログめぐりと掲示板めぐりの日々です。
うちの営み回数もめっきり減り(私がすぐ寝てしまう^^)
エロなしです。
奥様のエッチなおっぱいは ご健在ですね!
うちも復活させよっかな~(笑)
2016/08/15(月) 11:02 | URL | うりうり #dvUYBDnY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/16(火) 05:55 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがと
今、いるよ
現在の閲覧者数:
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: