2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

ブロ友の皆さん、また閲覧頂いてる皆さん、こんにちわ!
蓮です。
ブログの更新も全くされることなく、前回の記事が河津桜のころ。
今は春を越え、夏もおわり…残暑あるとはいえ、秋の入口。
やはり、仕事。生活の中でブログの更新が難しく、足が遠のいていたのが事実。
そんなところで、気がついたのが。Twitterでした。
Twitterの良いところは「文字制限」があることで無理なく投稿できること。
また同じ、趣向や考え方の方が見つかりやすいことで。最近はTwitterに投稿してます。
その反面、デメリットもあります。
フォロアーがつきやすいものの、未成年や、閲覧のみ用のアカウントからのもの。
またはフォロアーされているものの、その方がかぎを掛けてたりなど。
蓮も1800のフォロアーを120までにしました。

「自分の想い」を伝えたくて。分かってもらえる方と繋がりたくて。そして同じような想いの方と繋がりたくて
そんな想いが動機でした。

ネットは利便性がある反面、良くも悪くも無法地帯。プロテクトは自分自身が原則です。

またTwitterの良さ、ブログの良さはそれぞれにあります。

おそらく今後もメインはTwitterになると思うし、ブログはTwitterの記事の詳細を書きたい時に綴ることになろうかと思います。
そしてブログ内でツイート出来ないコアなところが記載できればと思います。

そんな理由でブログを鍵つきにしました。
(閲覧されている方には鍵つけ前後があると思いますが)
後ほど記事を振り返りながら、鍵をお知らせします。

ひとまずはTwitterのほうは
蓮麗龍 で検索してください。
鍵ついてるのでDMいただければ、解錠します。


これからも、よろしくお願いします。
コメント
No title
お久しぶりです!
お元気に活動なさっているようでなにより(^^)
でもtwitterに移行されたのは残念です・・・
僕は諸事情から、エロはブログ、twitterは日常生活、と分けているので・・・(泣)

お忙しいなら、ブログでもtwitter的な短い投稿をされては?と一応提案してみますが、人それぞれ使いやすいツールでやるのが一番ですものね・・・

今後そちらを閲覧する機会は残念ながら減りそうですが、ご無沙汰してたのでお元気と分かってなによりです(^^)
たまにでも、ブログアップ希望しつつ(^^)
2016/09/04(日) 09:00 | URL | ノブ #-[ 編集]
ノブさん
ノブさん、ご無沙汰して、すみません。そして、ありがとうです。
ノブさんのご提案、考えてみますね。

ここでの出会いも、改めて大事にしたい。 そう思ってます。
ノブさんは管理画面から、FC2に入りますか?
それであれば、「新しい記事」にアップされるかとも思います。

こちらも、ノブさんのところ、お邪魔しますからね。

ノブさん、本気で、マジにうれしかった。これからもよろしくね。^-^
ありがとう。
2016/09/04(日) 10:13 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
お久しぶり
こちらは相変わらずFC2で頑張ってますよ

ツイッターはやってるんですが仕事がらみなので(>_<)

まあ、元気で活動してて良かった~(^O^)/
2016/09/04(日) 17:43 | URL | ひで #1QjeyAYo[ 編集]
ひでさん
コメント、ありがとうございます!
そうですよね。
プライベートってありますよね。
ちなみにフエイスブックもやってますが、これこそ。まさにマズイっす^^;
また、よろしくお願いします🎵🎵
2016/09/04(日) 17:55 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
No title
こっちにも足跡残しに参りました。

奥様スキーの蓮さんぽいとても愛にあふれた所ですね^^
同じ嫁ちゃん好きの一員として憧れます
2016/09/04(日) 18:18 | URL | わんこ #6PAIDQmo[ 編集]
わんこさん
ご訪問いただき、ありがとうございます^-^
ツイッターでも素ですが、ここでも素で^^;
同じ、妻ちゃんだいすき夫として、楽しくお話ししていきたいので、これからも、よろしくお願いします♪
2016/09/04(日) 21:19 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
No title
こんにちは♪お久しぶりです。

こちらの更新は止まったので止められたのだと思ってました。Twitterの方で頑張っておられるとの事なので安心致しました(^^)

たまにはfc2でも更新して下さいね(^_^)v
2016/09/05(月) 17:21 | URL | まさと #-[ 編集]
まさとさん
まさとさん。こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。仕事が忙しく更新までできないことをきっかけに
ツイッターに移行したのですが。
改めてブログの良さも感じているところです。
無理なく、両方のよいところ。
そして、何よりも妻が大好きなひととひととのつながりをこれからも大事にしていきたい
と思います。(#^^#)
これからも改めて、よろしくね。
2016/09/05(月) 19:00 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがと
今、いるよ
現在の閲覧者数:
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: