2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つつみたい

こんにちわ!蓮です。
今日はとても青空なものの風が半端なく強いですね。
外に出る仕事の人はけっこう大変だと思います。
仕事している人もそうでない人も、天気にメゲず、頑張りましょう(^_^)ノ
さて、昨晩の我が家ですが、昨日も襲ってしまいました。
まだレディースデイから完全に明けていないのですが、最近のレイはチクビに触れると感度が良いこと。( ´艸`)
久しぶりのインサートに2人とも最高に気持ち良い夜中となりました。
そのときの話は後日として。
蓮もレイと肩が凝り性なんですね。
私の場合はパソコンに接していることも長く目や姿勢の悪さから来ます。
ひどいときは頭痛、吐き気、目眩まで。
ロキソニンが手ばなせない体です。 
レイのほうは体を使った仕事(風俗じゃないですよお(^^;))をしておりますが、肩凝りがあります。
やっぱりレイも疲れがたまると肩、腰にくるようです。
お互いに共働きということもあり、帰宅してからも戦闘状態。
夫婦でゆっくりできるのは20時くらいかな?だいたいそのあたりは子供らの食事も終わり2人で晩酌してます。
風呂の残り湯使って洗濯機を回し、それが終わる頃には疲れているとレイもウトウト。
『肩いた~い』というので、その間、肩もみする蓮。
ここはお互い様です。
しばらく揉んでいると『クウ~クウっ』?
そのまま眠り込むレイ。
しばらくはそっとと想い、レイを包み込むようにしてました。
ただこうしているだけで、凄く幸せなんです。
セックスはもちろんですが、こうしてレイに触れていることが自分の安らぎだったりします。
みなさんはどうですか?




コメント
No title
本当に夫婦仲がいい様子が伝わりますね(^^)
優しい旦那さまにつつまれて、レイさんも安心して眠れたんでしょうね。

セックスしなくても、触れ合うことでの安らぎ、よく分かります。
枯れてるわけじゃないので、セックスもしたいけど、なくても満足できるというか・・・何年も共に過ごしてきた積み重ねなんでしょうかね(^^)
2016/01/19(火) 15:29 | URL | ノブ #-[ 編集]
ノブさん
ノブさん、コメントありがとうございます。(^O^)
そうそう、僕たち、まだ枯れてないですよ♪
でも、いかに妻の存在がかけがえのないものか。
何気ない日常はやっぱり改めると尊いものですね(^_-)
2016/01/19(火) 17:46 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
こんばんは♪
連日寒い日が続きますね!寒いと腰が痛いです(>_<)

うちも共働きで帰宅後はバタバタです!我が家のゆっくりタイムは22時以降かなぁ・・・妻とソファーでぐったり寝落ちはしょっちゅうです!セックスも大好きですが妻とピッタリ引っ付いて寝るのも大好きです♪

文面だけでもお二人の幸せそうなのが伝わってきましたよ♪
2016/01/19(火) 19:18 | URL | まさと #-[ 編集]
No title
コメント&ブロともありがとうございます(^-^)
こちらこそ素敵なご夫婦を拝見できて嬉しく思います。
これからのお二人を拝見させて下さいね。
2016/01/20(水) 01:41 | URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
まさとさん
おはよーございます。
今日もとても寒さが増してる感がありますね!
うちもソファーがあった頃はやっぱり、まさとさんたちと一緒でソファーでくつろいで寝落ちしたり、そのままいちゃいちゃから始まったりしました。(^^;)
でもそばで手を握ってるだけで落ち着くんですよね!
最近は夜も手をつないで寝てます♪
2016/01/20(水) 08:27 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
Re: No title
ゆうさん、コメント、ブロ友ともにありがとうございます。(^O^)
お二人のブログは拝見して特にお外のところでは『自分たちだったら』と思うと堪らなく下半身ぎ疼きます(^^;)
これからも仲良くしてくださいね!
2016/01/20(水) 10:15 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
ゆうさん
> ゆうさん、コメント、ブロ友ともにありがとうございます。(^O^)
> お二人のブログは拝見して特にお外のところでは『自分たちだったら』と思うと堪らなく下半身ぎ疼きます(^^;)
> これからも仲良くしてくださいね!
2016/01/20(水) 10:15 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
スキンシップって
スキンシップって大事ですよね~
しかし先日妻にあまりにもベタベタしすぎて煙たがられました。。(笑)適度に肌の触れ合いや抱きしめあったりするのは必要ですよね!
2016/01/20(水) 18:10 | URL | YS #-[ 編集]
ラブラブですね!
蓮さんは心からレイさんを愛していらっしゃいますね。
長くラブラブでいられる秘訣は何でしょうか?
ぜひ教えてください。(*^^*)
2016/01/20(水) 18:28 | URL | トム #UTuGZzsE[ 編集]
YSさん
YSさん、コメントありがとうございます。^-^
うちも一緒ですよ。近くのスーパーに行っても自然と手を握るのが、自分。レイも気分がいいと応じますが、近所だけに基本や¥は嫌がります。^^;
でも、手を握っているだけで幸せですよね♪
2016/01/20(水) 19:04 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
トムさん
トムさん、恥ずかしいです(*'▽')
ですが、事実です。
でもやっぱり、たまに許せねえ~ってこともありますが、喧嘩は続くのは嫌です。
だから、折れます、^^;

だよな、レイ? ^^
2016/01/20(水) 19:06 | URL | 蓮麗龍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
来てくれてありがと
今、いるよ
現在の閲覧者数:
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: